十勝川温泉

  12月21日(火)どうみん割を利用して2泊3日で十勝川温泉に行って来ました。湯めぐり手形で第一ホテルの温泉にも入り温泉三昧!

  途中道の駅にも寄って来ました。

  十勝川に飛来していた鶴を鑑賞したりと、のんびりした旅でした。

 

 

 

大平原に

  泊まりました

 

 

 

 第一ホテルの

   温泉に入浴

 

 十勝川温泉道の駅          中に牛のオブジェが有りました

 

 

十勝川に飛来していた鶴、

トウモロコシで餌付けをしているようです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    suihou (金曜日, 31 12月 2021 18:02)

    気ぜわしい師走に温泉の旅、余裕ですね。
    のんびりと温泉三昧を楽しんだ気持ちが伝わってきました。
    よかったですね。
    私たちが十勝川温泉に行ったのが、平成19年5月で遠い昔となりました。
    今年も、あと数時間となりました。
    よい年をお迎えください。

  • #2

    tokotoko (月曜日, 03 1月 2022 16:21)

    suihouさん 明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    コメントありがとうございます。
    どうみん割が取れたので今まで頑張ったご褒美にと温泉三昧して来ました。
    今日は子供たちも帰りのんびりした一日でした。
    大雪にならないことを願いながら・・