1年振りの旅(関西旅行)

     11月26日~28日 に  平等院、小原の四季桜、香嵐渓等の秋を満喫して

           来した。

    紅葉と桜の競演とても美しかったです。旅は良いですね~

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    suihou (日曜日, 05 12月 2021 20:06)

    本当に旅行はいいですよね。羨ましいです。
    私は旅行なんて忘れてしまいました。もう十数年どこへも行っていません。
    年なんですよ。
    旅行は行けるうちに大いに行った方がいいです。

  • #2

    suihou (日曜日, 05 12月 2021 20:09)

    失礼しました。1回しか打っていないのに、なぜ2回も…。
    取り消してくださいね。

  • #3

    katuko (金曜日, 10 12月 2021 16:51)

    Tokotokoさん今晩は!
    素敵な旅行kizoa編集で良いですね!見入ってしまったよ!
    紅葉も燃える様ですね!桜も春を呼んでいるようなやはり旅行は良いですね!
    因みにスマホからテレビに繋げて観たので迫力満点で見応えが、
    画面が大きいと一段と素晴らしくkも旅行気分に素敵な映像で
    楽しませて貰いました。有難う(^^♪

  • #4

    tokotoko (土曜日, 11 12月 2021 12:00)

    suihouさん こんにちは _(._.)_
    早速のコメントありがとうございます。
    コロナで何処へも行けず、友達とのお茶会も出来ずじっと我慢の一年でした。
    トライ講習会へもかなり休みが続きましたよ。
    今年は暖かい日初冬で良いですね。

  • #5

    tokotoko (土曜日, 11 12月 2021 12:16)

    katukoさん こんにちは (^^♪
    平等院鳳凰堂が観光したくてツアーに参加して来ました。
    大原三千院は妹と春に行ったのですが秋も良いですね。紅葉と苔の対比が素敵でした。メタセコイア並木は冬のソナタの主人公の二人が自転車での景色が似ていて人気になった処のようです。メタセコイアは日本名でヒノキ科のアケボノスギです。
    一人参加の人が多く楽しかったですよ。

  • #6

    きよたん (火曜日, 14 12月 2021 19:13)

    凄く見ごたえあり、素敵です!
    行ったこと有るところもあり、懐かしいし、旅のワクワクもして楽しく見させて貰いました。月曜日に皆にご披露したらどうですか?皆さん感動すると思います。