九州旅行 no2

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エリーゼ (水曜日, 09 12月 2020 21:25)

    tokotokoさん こんばんは~!
    凄~い凄~い~~今回も見どころ満載で嬉しくなりました~~!
    熊本城やグラバー園は懐かしく思い出していました~!

    tokotokoさん九州の旅は始めてだったんですね!
    ビックリしました~!(笑)
    絶対に何度も訪れていると思っていましたよ~!うふふ~(*^_^*)
    私は九州や沖縄が大好きで何度も行きましたが
    九州は全部は周っていないんです!

    でも本当に見事な青空ですね~!
    晴れ晴れtokotokoさんは 一緒に行った人たちにも感謝されたでしょうね~!
    次回も楽しみに待っています~!(*^_^*)

  • #2

    suihou (日曜日, 13 12月 2020 17:21)

    こんばんは。
    じっくり見ましたよ。
    かなり思い出しましたが、思い出せないところは、忘れたか行っていない
    ところです。
    本当に、九州旅行は初めてとは、tokotokoさんにも行っていないところがあるんですね。

  • #3

    tokotoko (月曜日, 21 12月 2020 17:05)

    エリーゼさんこんにちは
    コメント遅く成りました。暮れは何となく気忙しいですね。
    昨年までは外国旅行が多かったので国内はあまり行っていないですよ。
    外国は40カ国位観光しました。今年も5月にギリシャに行く予定でしたが新型コロナで中止になり残念です。パスポートも切れましたのでこれからは国内旅行にします。沖縄も良いですね~
    コロナが落ち着くまで駄目ですね。

  • #4

    tokotoko (月曜日, 21 12月 2020 17:13)

    suihouさんこんにちは
    コメントありがとうございます。
    これからは国内を観光旅行にします。言葉も通じるパスポートいらないし、気が楽で楽しい旅行でした。
    コロナなかなか終息しませんね。自粛のお正月です。