北大イチョウ並木

   昨日北大のイチョウ並木を見てきましたが,まだ緑の葉が多く,見ごろは

  一週間後くらいでしょうか?

   紅葉などは,赤く色づいて綺麗でした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エリーゼ (金曜日, 23 10月 2020 19:18)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~いよいよイチョウ並木が色づき始めましたね~!
    私も今日近くまで行ったのですが何せ凄~い雨でチラッと観ただけで通り過ぎてしまいました!
    せっかくの紅葉の時期なのにお天気が悪くてガッカリですね~!
    紅桜公園や樹芸センターも晴れたら是非行こうと思っているのですが・・!
    ぼやぼやしていたら見逃してしまいそうですね~!

    大根の出来は良かったですか~?
    お漬物シーズンも始まりますね~!(*^_^*)

  • #2

    suihou (金曜日, 23 10月 2020 19:46)

    こんばんは。
    北大のイチョウ並木は、エリーゼさんの予定コース、断って行きましたか。
    確かに見ごろには少し早いようですね。
    私は4年前に行ったきりで、また行ってみたいですが、コロナのこともあり、億劫です。
    ところで今、日ハムと楽天の試合を見ていますが、同点にされてしまいました。
    余にも日ハムが弱いのでストレスだ溜まっています。

  • #3

    エリーゼ (土曜日, 24 10月 2020 20:45)

    tokotokoさん 優しいエリーゼさんは怒りませんよ~~!うふふ~(*^_^*)
    それよりも状況を載せて頂いて感謝しています~!
    お天気が良くなったらタケコプター飛ばしますよ~~!(笑)

  • #4

    tokotoko (月曜日, 26 10月 2020 11:35)

    エリーゼさんこんにちは (^^♪
    北大病院に行ったのでその帰りにエリーゼさんの許可ないままにスマホで写して来ました。
    何人かの人がイチョウ並木を撮っていましたよ。
    紅葉は年々遅く成るようで見ごろはもう少し後ですね。
    優しいエリーゼさん二回目のコメントありがとうございます。

  • #5

    tokotoko (月曜日, 26 10月 2020 12:07)

    suihouさん こんにちは _(._.)_
    めっきり寒く成りましたね。車で通りすでに冬囲いが終わっているお宅を見ました。冬支度で秋は忙しいですね。
    イチョウ並木の件、エリーゼさん許可くれました。(笑)
    エリーゼさんの見ごろのイチョウ並木のUPに期待しましょう。