額紫陽花

  額紫陽花沢山咲きました。

  花芽を切っているのか、昨年までは4~5輪位した咲かないのですが

 今年はビックリ、26輪も咲きUPしました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エリーゼ (火曜日, 04 8月 2020 20:58)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~綺麗な紫陽花ですね~!
    26輪も咲いていると本当に見応えがありますね!
    素晴らしいです!
    きっとお天気も良く栄養も満点だったのでは?

    この暑い時期に紫陽花の薄い紫色は涼しげで癒されますね~!
    蕾もいっぱいでまだまだ楽しめますね~!(*^_^*)
    夏本番!熱中症に気をつけましょうね~!

  • #2

    suihou (金曜日, 07 8月 2020 19:27)

    こんばんは。
    やっと夏本番の暑さになっていますが、このアジサイの色彩は、本当に涼しげです。背景とマッチしていて素敵です。
    たくさん咲いたのは、剪定が適切であった証拠ですね。
    コロナウイルスが収まりませんね。
    トライはまだお休みですか。

  • #3

    tokotoko (金曜日, 21 8月 2020 10:56)

    エリーゼさん こんにちは _(._.)_
    コメント遅くなってごめんなさい。
    先日は猛暑日、暑いのが好きな私は夏を感じていましたが昨日辺りから
    秋風に変わって来ましたね。北国の夏は短いですね。
    今月もTRYが休講でパソコン開かず怠けています。
    来月はお会い出来るよう願っています。

  • #4

    tokotoko (金曜日, 21 8月 2020 11:10)

    suihouさん こんにちは _(._.)_
    コメントありがとうございます。。
    お盆も終わり、風は秋を感じるようになりましたね。
    コロナウイルスで孫たちの夏休みも短く自粛、々でアット言う間に夏は過ぎたような気がします。
    TRYまだお休みですよ。6ケ月休講していますのでパソコンの熱は染めそうです。