ひよどり

  今年も「ひよどり」飛んで来ました。

  林檎も食べますがアイスクリームも好きなようです。

  啄んでいる姿に癒されています。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エリーゼ (水曜日, 12 2月 2020 18:45)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~肘の骨折は大丈夫だったんですか?
    今、可愛いヒヨドリさんのアップを拝見して安心しました!
    パソコンを使えて良かったですね!
    右手だと伺っていたので さぞご不自由だろうな~~!と心配していましたよ~!
    トライも大丈夫そうですか?
    tokotoko先生がお休みだと寂しいですよ~~!うふふ~(*^_^*)

    ヒヨドリさん毎日ご馳走にありつけてごきげんですね~!
    それにしてもハーゲンダッツを頂けるなんて~~!
    私も小鳥さんになりたいわ~!(笑)
    tokotokoさん くれぐれも肘を大事にして下さいね!(*^_^*)

  • #2

    suihou (木曜日, 13 2月 2020 10:18)

    tokotokoさん久しぶりです。
    骨折したんですか。いつどこで、良くなったんですか。

    我が家では、小鳥さんたちにはくず米を与えています。
    ヒヨドリは3~4羽が、ひっきりなしに食べにきています。
    スズメはだんだん増えて40~50羽食べにきています。
    それにカラスが悪さをしていくんです。
    tokotokoさんのところは、カラスの被害はありませんか。

    その後、Kizoaの使い勝手はいかがですか。
    悪くなる一方で、回復の見込みがないように感じています。
    別な無料ソフトを実験していますが、Kizoaに勝るものが見当たりません。
    いいものがあったら教えてください。

  • #3

    tokotoko (木曜日, 13 2月 2020 12:09)

    コメントありがとうございます。
    新雪の雪山から落ちアスファルトに右肘を打ち骨折してしまいました。
    左手で入力しています。
    ひよどりの動画は作って有ったのでupしました。
    そんな事でエリーゼさんのブログコメント出せませんが御免なさい。
    スマホから見せて頂きました。
    暫くトライお休みします

  • #4

    tokotoko (木曜日, 13 2月 2020 12:21)

    suihouさん こんにちは _(._.)_
    今日は暖かな日ですね。
    コメントありがとうございます。
    kizoaからYouTubeにupするにも大変になりましたね。もう以前のように回復しないのでは?、
    DVDの書き込み上手に出来ますか?私はうまく出来ませんでした。

  • #5

    suihou (木曜日, 13 2月 2020 16:06)

    骨折が早く治りますよう祈っています。

    先日、試験的に、DVDに書き込みしてみました。
    問題なく書き込みされました。
    Kizoaで再生すると「再生が途切れたり止まったり」と不具合になります。
    書き込みしたDVDで再生した方がいいような気がします。
    先ほど、私のブログにshotcutのソフトを使ってUPしてみました。