スペイン旅行 ムービー作成

 サイトの不具合でUP出来なかったムービーがUP出来ました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エリーゼ (水曜日, 18 12月 2019)

    tokotokoさん こんばんは~!
    ムービー完成おめでとうございます!
    再びスペインの素晴らしい景色を観せて頂けて 感動が又新たによみがえってきました~!
    私のお友だちも2度スペインへ行ってきて「素晴らしかった~~!」と、未だにウットリしていますよ~!
    やっぱり旅行はいいですね~!

    お当番ご苦労様でした!
    先日の忘年会も本当に楽しくて 時間の経つのも忘れてお喋りに夢中になってしまいましたね~!(笑)
    お当番さんには何から何までお世話になりました!
    本当にありがとうございました!(*^_^*)

  • #2

    suihou (木曜日, 19 12月 2019 17:21)

    やはりスペインは異国ですね。
    素晴らしいところをじっくり見せていただきました。
    シンプルなスライドショーよりKizoaの方がいいですね。

    別な方法でyoutubeに載せれる回答があったとのこと、
    多分この方法と思いますが、違ったら教えてください。
    まずはyoutubeの復活よかったですね。 
    Kizoaからメールで送ることもできますが、送ったことがありますか。

  • #3

    katuko (木曜日, 19 12月 2019 19:53)

    Tokotokoさん今晩は!
    動画編集復活おめでとうございます。
    Kも何とかSuihouさんのお蔭でyoutubeのアップロード
    出来ました。
    色々メールで問い合わせたりしたとの事でお疲れ様でした。
    やはり動画ムービーは見応えがあり良いですね!
    楽しく拝見しました。
    今年も残りわずか来年も色々教えて下さいね。
    トライでの半年間お疲れ様でした。来年も宜しくお願い致します。

  • #4

    tokotoko (金曜日, 27 12月 2019 18:49)

    エリーゼさん こんばんは (^^♪
    スペインはスライドショウでUPしているのにムービーでまたまたUPして御免なさいね。最初ムービーで作っていたのですがサーバーの不具合でUP出来なかったのです。今だに駄目なのですが一旦パソコンにダウンロードする方法でUPが出来テストしてみました。
    コメントありがとうございます。

  • #5

    tokotoko (金曜日, 27 12月 2019 18:55)

    suihouさん こんばんは _(._.)_
    KizoaでのUPたいへんお世話になりました。
    パソコンにダウンロードすると容量大きいので終わったら削除した方がいいですね。
    サーバー回復しそうもないですね。メールの内容では・・・
    これからもよろしくお願いします。

  • #6

    tokotoko (金曜日, 27 12月 2019 18:59)

    katukoさん こんばん (^^♪
    今日のお正月のお花、葉牡丹と千両は値段の割に華やかで良かったです。
    歳のせいでしょか一年が年々早く感じます。
    コメントありがとうございます。