スペイン

 11月17日~24日スペイン旅行に行って来ました。

 バルセロナの街路灯は素敵でブログに載せました。設計図を使わずに作ったガウディ建築物はどれも奇抜でビックリ!!

 ミハスの白い小さな町、コルドバの花の小径は可愛らしかったです。

 昼食したホテルパラドールから眺めたトレドの街は息を飲む程美しく期待通りでした。

 移動中車窓より広がるオレンジ、オリーブ畑を見て異国を感じました。

                        無事で楽しい旅でした。

バルセロナ

 

グラナダ

 

ミハス、セビリア

 

コルドバ、マドリード

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エリーゼ (水曜日, 11 12月 2019 22:30)

    tokotokoさん こんばんは~!
    待っていました~!
    これだけの素晴らしいアルバムを完成させるのは大変だったでしょうね!
    もうどのシーンを観ても感動が伝わってきました!
    tokotokoさんの写真が素晴らしくて 何度も何度も繰り返し見せて頂きましたよ~!

    今スペインが大人気な訳が良く分かりました!
    本当にステキな所ですね!
    お天気も良かったんですね!
    本当にtokotokoさんと一緒に旅を楽しんできたような 私も幸せ気分になっちゃいました~~!
    ありがとうございました!(*^_^*)

  • #2

    tokotoko (金曜日, 13 12月 2019 20:14)

    エリーゼさん こんばんは (^^♪
    コメントありがとうございます。
    何時ものようにムービーを作ったのですがKizoaが不具合でスライドショーで載せました。
    スペインに行った友達が「お勧め」と言っていましたが本当に素敵な国でした。

  • #3

    suihou (金曜日, 13 12月 2019 20:56)

    こんばんは。
    tokotokoさんは、海外各国に旅行され見聞が広がる一方ですね。
    素敵なスペインをじっくり見せていただきました。
    スライドショーは、スライドショーとしての良さがあります。
    でも、Kizoaで編集してみたいですよね。

    パソコンを新しくしてからRSSフィードの登録ができないで困っています。
    そんなことで、皆さんのブログを見逃しがちです。

  • #4

    katuko (土曜日, 14 12月 2019 18:49)

    Tokotokoさん今晩は!
     スペインの素敵な旅で目を楽しませていだきました。
    情熱の国だけあって珍しい沢山の建造物には魅了され行った気分に
    なり楽しみました。
    やはりヨーロッパの古代ローマ人の凄さには驚かされますね!
    やはり旅行は良いですね!

  • #5

    tokotoko (水曜日, 18 12月 2019 17:34)

    suihouさん こんばんは _(._.)_
    ムービーではサーバーの不具合でUP出来ませんでしたのでスライドショーにして載せしました。スペインは各街が期待していた通り素敵ですた。ガウディの建築素晴らしかったです。

    Kizoa、他からのUPの方法教えて下さって有難うございます。今度はダウンロードしてYouTube、DVD書き込み等が終わたら削除しなければなりませんね。


  • #6

    tokotoko (水曜日, 18 12月 2019 17:50)

    katukoさん こんばんは (^^♪
    今日の忘年会楽しかったですね、そしてお疲れ様でした。
    古代のスペインが世界を制していたと言う処が随所に見られました。街並みも綺麗で行って来て良かったです。観光お勧めします。

    繭玉の木有難うございます。今年も飾ると孫が大喜びしています。
    スペインのムービーUPして見ます。