道東 岬12景

 個人ではなかなか行けない12の岬のツアーに参加し観光して来ました。

 北海道の雄大さを改めて感じ、厚岸、根室では国後島や歯舞群島が余りにも近くて、元島民の返還を願う気持ちが強くわかりました。

 視界も良く遠くの半島や海に浮かぶ島々も見え、網焼きカキも美味しく楽しい旅でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エリーゼ (月曜日, 16 9月 2019 19:22)

    tokotokoさん こんばんは~!
    道東の岬めぐりの旅 素晴らしいですね~!
    断崖絶壁の凄~い所ばかりで息を飲む様な絶景に感動しました!

    そんな中 tokotokoさんの「愛の鐘」ステキでした~~!
    大自然を満喫してこられて良かったですね!
    同じ北海道にいても中々行けない場所なので、12の岬を周ってきたなんて本当に素晴らしい体験でしたね~!
    私も「ふるさと自然百景」を観せて頂いたようで 深く心に残りました~!

    いつもステキなアルバムをありがとうございます!(*^_^*)

  • #2

    tokotoko (月曜日, 16 9月 2019 21:36)

    エリーゼさんこんばんは (^^♪
    コメントありがとうございます。
    根室方面には行った事が無く前々から行って見たかった所でした。
    自然を満喫しながらの岬めぐりは身体もリフレッシュ出来良かったですよ。
    知床の一湖の木道は以前と違って高架木道になっていてビックリしました。
    良いお天気で一湖に知床連山が写り綺麗でした。

  • #3

    katuko (火曜日, 17 9月 2019 20:27)

    Tokotokoさん今晩は!
    道東の岬巡りの旅北海道の自然を満喫してきたのね
    神秘的な岬からの眺めは抜群でしたでしょう~~
    広大な湿地帯の中の高架木道も知床ならですね!
    愛の鐘の笑みが幸せいっぱいですね!
    以前高架木道をハッチ連れての旅で歩きました。
    戻ってきたところ注意された思い出が笑笑。

  • #4

    suihou (火曜日, 17 9月 2019 21:52)

    こんばんは。久しぶりです。
    岬巡りとはユニークな企画ですね。
    岬で広大な海原を見てtokotokoさんの心も広大になったことでしょう。
    いい旅をしてきましたね。
    私は12岬中、3か所しか見ていません。