日光と中禅寺湖・華厳の滝

中禅寺湖・華厳の滝・いろは坂

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    katuko (木曜日, 16 5月 2019 14:24)

    Tokotokoさんこんにちは!
    歴史ある日光に行って自然を堪能し良いお天気に恵まれ
    最高な旅でしたね!
    華厳の滝は大迫力で日光の旅を思い出しました。
    新緑の季節も良いですね!
    大自然の風景は圧巻で息を吞む程見入ってしまいました。
    もう何年か前の事で滝の迫力ある音で又行った様な気分になり楽しませて
    頂きました。動画編集良い構成ですね!

  • #2

    エリーゼ (木曜日, 16 5月 2019 21:19)

    tokotokoさん こんばんは~!
    待ってました~!
    日光のいろは坂、華厳の滝は迫力満点ですね~!
    画像を通しても「うわぁ~」と声が出ました~!
    生で観ると臨場感いっぱいで感動したでしょうね~!

    旅行をする人は、脳にいっぱい感動を伝えるのでいつまでも若々しいんですって!
    まさにtokotokoさんはその代表ですね~!
    私もお裾分けをいっぱい頂いているので、チョッピリ若返るかな~?うふふ~(*^_^*)
    これからもtokotokoさんのステキな旅を待っています~~!(#^.^#)

  • #3

    きよたん (金曜日, 17 5月 2019 21:27)

    凄い華厳の滝!
    行ったことないところなので、嬉しいです。私も旅してる感じでワクワクします!日光も凄く楽しみにしています。

  • #4

    カサブランカ (月曜日, 20 5月 2019 19:57)

    tokotokoさんこんばんは~
    トライお疲れ様でした。
    華厳の滝、とっても迫力あって圧倒されました。
    いろは坂は曲がりくねって怖いくらい、、。
    修学旅行以来かな?いつかゆっくり行ってみたいです。

  • #5

    suihou (火曜日, 21 5月 2019 16:57)

    tokotokoさんこんばんは。
    日光へ行ってきたんですね。懐かしいです。
    私は3回行っていますので、調べてみました。
    昭和47年、平成3年、平成11年と遠い昔でした。
    当時とあまり変わっていない印象を受けました。

  • #6

    tokotoko (水曜日, 22 5月 2019 11:21)

    katukoさん こんにちは (^^)/
    コメント有難うございます。 日光に何十年振りで行って来ました。
    いろは坂、以前から上りと下りに分かれていましたか?
    紅葉の秋より車は少なくて定時に東京に着きましたよ

  • #7

    tokotoko (水曜日, 22 5月 2019 11:30)

    エリーゼさんこんにちは (^^♪
    コメント有難うございます。
    華厳の滝の水量少ないかったのでは?思ったより迫力無かった気がします。
    東京もちょっぴり楽しんで来ましたが田舎者の私は札幌が合っているようです。やれやれ!!

  • #8

    tokotoko (水曜日, 22 5月 2019 11:36)

    きよたん こんにちは (^^♪
    コメント遅くなってごめんなさい _(._.)_
    マイルで東京まで行きはとバスで行って来ました。
    先月は大阪、四国に行き旅行続きで金欠気味です (笑) そして歳です疲れました。

  • #9

    tokotoko (水曜日, 22 5月 2019 11:45)

    カサブランカさん こんにちは (^^)/
    そう、「いろは坂」曲が多くて大型バスでの運転大変でしょうが流石はとバスの運転手さん!!上手でしたよ。
    新緑の「いろは坂」も素敵でしたよ お勧めします。

  • #10

    tokotoko (水曜日, 22 5月 2019 11:53)

    suihouさん こんにちは _(._.)_
    お元気でしょうね。コメント有難うございます
    日光に三回も行っているのですね。凄~い
    何十年振りに行って来ました。東照宮の修理が終わったばかりでとても綺麗でしたよ。修理している事も知らずに行きましたがお天気も良くダブルで良かったです。