明けましておめでとうございます。

 

                   今年も白石神社に初詣に行って来ました

                    穏やかな三が日で良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    katuko (金曜日, 04 1月 2019 17:04)

    tokotokoさん明けましておめでとうございます。
    穏やかなお正月でしたね!
    孫達も帰りほっとしています!
    白石神社へ初詣参拝者も多いですね!Kも厚別神社へと
    受験生が3人もいるので願掛けに参拝者も年々増加しているようです。
    叶ってくれる事を願って参拝してきました。
    今年もお世話になりますので宜しくお願い致します。

  • #2

    カサブランカ (金曜日, 04 1月 2019 19:53)

    tokotokoさん明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    繭玉 古風で良いわね~。白石神社までの初詣ご苦労様です。
    私目はゆっくり近くの神社へ行く予定です。
    雪のない穏やかな新年で良かったですね~
    このままず~っと続いてくれると嬉しいのだけれど、
    そうは行かないのが北海道の冬ですものね。
    明日からは雪マークですね。
    お互い腰を痛めないように除雪頑張りましょう(^O^)/

  • #3

    エリーゼ (金曜日, 04 1月 2019 20:23)

    tokotokoさん 明けましておめでとうございます
    ステキなお年賀状に目が奪われました!
    繭玉に鏡餅・・! 如何にも日本のお正月ですね~!

    白石神社も凄い人の列が出来ていますね~!
    私は北海道神宮へ行って来たのですが、ここも凄~い人でした!
    お正月三が日は六花亭のお休み所で判官餅と熱いお茶が無料で振る舞われます!
    私は毎年これ狙い(?)なんですよ~~!(笑)
    でも本当に美味しいの~~!

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします!(*^_^*)

  • #4

    suihou (金曜日, 04 1月 2019 21:18)

    tokotokoさん あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    白石神社へ初詣、心がけがよいですね。
    私は厚別神社へ初詣に行っていましたが、昨年からどんど焼きに行くのが
    精いっぱいです。
    除雪も大変なので、雪が降らないようにと祈っています。

  • #5

    tokotoko (日曜日, 06 1月 2019 16:16)

    katukoさん 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    厚別神社が近いのでしょうが行ったことが無く毎年初詣は白石神社です。

    孫は冬休み中は来るのでまだまだ気忙しい日が続きそうです。

  • #6

    tokotoko (日曜日, 06 1月 2019 16:26)

    カサブランカさん おめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
    穏やかなお正月でよかったですね。
    三日、白石神社にお詣りして来ました。おみくじは末吉でしたので今年の末秋頃には良いことがある事を期待しています。

  • #7

    tokotoko (日曜日, 06 1月 2019 16:36)

    エリーゼさん おめでとうございます。
    私は近くの白石神社に行ってお願いして来ました皆が事故にあわず健康で有ります様に、そして災害の無い穏やかな年で有りますようにと、
    今年もどうぞ宜しくおねがいします。

  • #8

    tokotoko (日曜日, 06 1月 2019 16:47)

    suihouさん おめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願いします。
    穏やかなお正月でしたが札幌の雪はまだまだ降りますよね。
    玄関前や歩道はロードヒーティングですし排雪を頼んでいるので、除雪が苦にならない程度の少しずつの雪降りなら良いですがね。ドカ雪にならない事を願っています。

  • #9

    きよたん (火曜日, 15 1月 2019 17:25)

    今年も宜しくお願いします!
    素敵な年賀状ですね、
    お正月は人が出たり入って11人居た時は賑やかで周りに迷惑かしらと、、
    その後が大変で風邪引きさんが、まだ4日だから病院がやってなかったり、夜間だったし大谷地の病院やっていてよかった!