孫の運動会

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    きよたん (月曜日, 04 6月 2018 20:22)

    動画あり、静止画あり、見応えありました。文字入れたり流石!!孫の運動会は、太陽ギラギラで日焼け止めがはなせません。一生懸命走る姿は、感動しますね!違う学校で同じ日に当たって、悩んだ事あるわ~

  • #2

    カサブランカ (月曜日, 04 6月 2018 20:56)

    tokotokoさんこんばんは~
    トライお疲れ様でした。
    それにしても今日は暑かったですね。
    運動会が今日みたいな暑さでなくて良かったですね。
    熱中症になったかも~((+_+))
    小学校の運動会は何をやっても可愛いですね。
    リレ~などを見ていると思わず我々も力が入っちゃいます。
    我が家の前がグランドなのでとても賑やかなのですが、
    終わった後の静けさがなんとも寂しいんです(T_T)

  • #3

    エリーゼ (月曜日, 04 6月 2018 21:05)

    tokotokoさん こんばんは~!
    お孫ちゃんの運動会 楽しそうですね~!
    お孫ちゃん早いですね~!
    リレーの選手で頑張ったんですね!
    小学校の運動会が一番楽しくて応援にも一段と熱が入りますね~!

    お天気が良かったので日焼けは大丈夫でしたか?
    やっぱり午前中で終わったのですか?
    でもtokotokoさんは、いっぱいご馳走のお弁当を持って行ったのでしょうね~!
    卒業するまで大いに楽しんで下さいね~!(*^_^*)

  • #4

    katuko (火曜日, 05 6月 2018 20:12)

    toko tokoさん今晩は!
    お孫さんは徒競走にリレーの選手応援に気合いが入り(^◇^)見ごたえあったことでしょうね!我が孫は今年で運動会も終わります。toko tokoさんはまだ未だ楽しめますね!運動会のメインの陸上にはお孫さん大活躍ウルウルした事でしょう!

  • #5

    suihou (火曜日, 05 6月 2018 20:14)

    こんばんは。
    このような光景は懐かしいです。
    孫の運動会も小学生までが楽しかったですね。
    中学になったら、味気なかった記憶があります。
    Kizoa よくできていますね。

  • #6

    tokotoko (火曜日, 05 6月 2018 22:21)

    きよたん こんばんは (^^)/
    25度の予報だったのですが10時過ぎ迄寒くて厚地の羽織る服取りに帰ったよ。1年生は可愛いね。6年生は体も大きくなって6年間の永さを感じたよ。

    静止画と動画が一緒に入れられてkizoa便利だね。まだ上手に使えないけれど・・・

  • #7

    tokotoko (火曜日, 05 6月 2018 22:34)

    カサブランカさん こんばんは (^^♪
    風が穏やかだったので厚地のパーカー着たらカンカン照りより良かったかな?
    かけっこ動画で撮ったのですが孫ちゃん足が速く追いつかず撮れなかったわ(笑)スマホで撮ったので載せました。

  • #8

    tokotoko (火曜日, 05 6月 2018 22:47)

    エリーゼさん こんばんは (^^♪
    どの子も一生懸命頑張っている姿は感動しますね。

    運動会は12時30分位で終わりなのでお弁当は無しです。お弁当無しになって6年位経つようです。楽でいいですよ。

  • #9

    tokotoko (火曜日, 05 6月 2018 22:59)

    katukoさん こんばんは (^^♪
    今は表現、以前はリズム?一生懸命踊る姿は可愛いて笑っちゃいました。

    kizoa何とか使えるようになりました。有難うございます。
    今日も庭の花をkizoaで編集してみました。

  • #10

    tokotoko (火曜日, 05 6月 2018 23:17)

    suihouさん こんばんは _(._.)_
    予定では後四年間運動会楽しめますがお婆ちゃんの体が持つかな~?
    怪我無く無事に終わって先生たちもホットした事でしょう。大イベントですものね。
    kizoa、You Tubeに載せるの楽ですね。スマホからも見えるのでkizoaの時はYou Tube経由で載せることにします。