平岡樹芸センター

 お天気に誘われ運動も兼ねて徒歩で桜を見に樹芸センターへ!!

遅咲き関山は七分咲きくらいかな 満開は二・三日後かな・・?

でも日当たりの良い所は綺麗に咲いて桜のトンネル、鑑賞して来ました。

 近くにこのような素敵な憩いの場所が有って「幸せ」と感じながら・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カサブランカ (火曜日, 15 5月 2018 20:37)

    こんばんは~ 今日は日差しも強く暖かでしたね。
    いつも樹芸センターの前を通るのだけれど、
    いつでも行けると思いついスル~してしまいます。
    今年は何でも早めの開花ですね。
    普賢象の上品で淡いピンク色が好きです。
    私もそのうち満開のトンネルをくぐりに行こうっと(^_-)-☆

  • #2

    エリーゼ (火曜日, 15 5月 2018 21:56)

    tokotokoさん こんばんは~!
    街の中の桜は散りかけているのに、樹芸センターはまだこんなに綺麗に咲いているんですね~~!
    秋の紅葉のトンネルはいつも行くのに、桜は見ていなかったような~~!
    ホント、近くでいつでも行けそうなのに案外行ってないんですよね~!

    私昨日お誕生日だったので、今日は年に一回の健康診断に行ってきました~!
    お天気が良かったので私もお花見に行きたかったわ~~!(笑)
    tokotokoさんのステキな関山と普賢象に感動です!(*^_^*)

  • #3

    katuko (金曜日, 18 5月 2018 17:08)

    今日は!お疲れ様です。
    今日は午後から頭の体操疲れた。
    樹芸センターは綺麗な四季折々のお花で八重桜も見頃綺麗ね!
    トンネルも見応えが楽しませてくれて有難う!(^^♪
    ペット禁止なので垣根からお花を覗いています!