風船

 

 

 

ナイル川を

  背景に!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    エリーゼ (日曜日, 13 5月 2018 21:22)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~一番のりで風船完成ですね~~!
    綺麗~きれい~~!
    ナイル川上空に飛ばすなんて、ステキ!
    さすがtokotokoさん、完璧ですね~!

    こんなに素晴らしい風船で遊べるなんて、明日のトライが楽しみです!
    tokotokoさんは、お昼寝していても大丈夫ですね~~!(笑)(*^_^*)

  • #2

    suihou (月曜日, 14 5月 2018 21:25)

    こんばんは。
    きれいに仕上がりましたね。
    さすが、ナイル川上空に飛ばすとは…
    私が飛ばせば厚別川の上空ですよ。
    風船の中にカトレアを入れてみました。
    ブログにアップしますので見てくださいね。

  • #3

    katuko (火曜日, 15 5月 2018 15:56)

    こんにちは!
    風船の色合い綺麗に出来ましたね!
    風船もエジプトまで飛ばして凄い!wordでお絵描きも楽しいですね❗️
    中々ひもが思うように出来ないので明日宜しくお願いします。

  • #4

    tokotoko (火曜日, 15 5月 2018 19:14)

    エリーゼさん こんばんは~ (^^♪
    雨の一日だったのでパソコンしてみました。
    背景の切り取り時間が無くて風船を飛して終わりにしました。
    木曜日から雨の予報なので背景の切り取りに挑戦してみようかな・・・
    Wordでお絵かきExcelより楽しいですね。

  • #5

    tokotoko (火曜日, 15 5月 2018 19:24)

    suihouさん こんばんは _(._.)_
    コメント有難うございます。
    suihouさんの風船の中のカトレア上手に消されていますね。
    色合わせも素敵で見入っていました。
    私は庭の花を撮って風船に入れようかな・・・?

  • #6

    tokotoko (火曜日, 15 5月 2018 19:31)

    katukoさん こんばんは (^^)/
    katukoさんお休みしても上手に風船出来ていたので先生に褒められていたでしょう。
    Excel検定より楽しいから挑戦したくなりますよね。

  • #7

    カサブランカ (火曜日, 15 5月 2018 20:28)

    いや~ぁ 良いね~
    ナイル川をバックに風船飛ばすなんて、
    なんて素敵なんでしょう(*^▽^*)
    今回のWordは色んな加工が出来て楽しいですね。
    このようなのを沢山教えてほしいものだわ~