今月の生け花

 ネコヤナギ、カンパニア、ガーベラ、ゴットンの四種類を使って生けました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エリーゼ (土曜日, 24 3月 2018 15:04)

    tokotokoさん こんにちは~!
    きゃ~今日奇跡的にtokotokoさんのブログが開きました!
    今までどんなにチャレンジしても「このページは開きません」と、かたくなに拒否され続けていました!
    今日もダメもとでクリックしたら・・!
    何と何と、ステキな生け花がパ~っと目の前に現れました!
    本当にきゃ~バンザ~イ!でしたよ~~!
    tokotokoさん 春の訪れを感じる今月のお花は最高です~!(*^_^*)

  • #2

    katuko (土曜日, 24 3月 2018 16:29)

    こんにちは!
    今日のお天気は春の気分(^^♪
    いち早く春の到来を告げるネコヤナギ素敵に生けて
    ガーベラの存在感がとても良いですね!
    又来月のお花楽しみにしてるわ(^_-)-☆

  • #3

    tokotoko (土曜日, 24 3月 2018 17:26)

    エリーゼさんこんにちは (^^♪
    良かったブログ開けたのですね。
    生けたお花を玄関に置いているのですがドアを開けると春らしい香りがします。
    きっとピンクのお花のカンパニアなのでしょうねー
    今日も良いお天気でしたね。春は幾つになっても心ウキウキします。北国は雪の時期が長いからでしょうかね。

  • #4

    tokotoko (土曜日, 24 3月 2018 17:32)

    katukoさん こんにちは (^_-)-☆
    お恥ずかしいです!! 忘れてしまって・・・
    先生に申し訳ないです。
    これからも面倒宜しくお願いします。