続  東京ディズニー

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    suihou (木曜日, 01 3月 2018 21:09)

    前回のプロジェクションマッピング動画にコメントしたように、ディズニー
    では残念な思いをしましたが、tokotokoさんのアップで見た気分になりました。
    プロジェクションマッピングは道具が揃えば、我々でも制作できるようなので、試してみたいものですね。

  • #2

    エリーゼ (金曜日, 02 3月 2018 13:10)

    tokotokoさん こんにちは~!
    いくつになってもディズニーランドは夢の世界ですね~!
    ランドの中の豪華なホテルに泊まられたんですか?
    お天気も良かったようで最高でしたね!

    私は、ディズニーシーの方へは行っていないので、ワクワクして覗かせて頂きました!
    3月は 春休みが来るので混むんでしょうね~!
    楽しいパレードが見られて楽しかったです!(*^_^*)

  • #3

    katuko (土曜日, 03 3月 2018 18:00)

    Tokotokoさん今晩は!
    子供から大人まで~という言葉が一番似合う所夢の国 
    ですね!お孫さんと一緒に楽しい旅行を羨ましいです。
    アトラクション&ショーも楽かったでしょうね!
    kも娘家族と行ったのは5年前になるわ!
    会場に入るのにも混雑パレード見るのも大変だった記憶が
    幾つになってもワクワクする夢と感動のデズニー久々に楽しみました(^_-)-☆

  • #4

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 17:33)

    suihouさん こんにちは (^^)/
    ディズニーもう一度行かれてはいかがですか?
    ディズニーは別世界で楽しいですよ。
    プロジェクションマッピングsuihouさんなら出来るでしょうね。
    制作したら見せて下さい。

  • #5

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 17:51)

    エリーゼさん こんにちは (^^♪
    前回はミラコスタホテルでしたが孫のお楽しみで今回はディズニーランドホテルに泊まりました。ランチショウやディナーショーを楽しんで・・・食事中にミッキーやプーさんが来てくれて写真を撮ったり手を繋いだりと孫ばかりでは大人も浮かれていました。

  • #6

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 18:05)

    katukoさん こんにちは (^_-)-☆
    今回は下の孫も歩いてくれ成長したと感じました。
    (一昨年はバギー持って行ったのですもの。)
    トイストリーもバズライトイヤーも孫に負けたり勝ったりでした。
    ディズニースカイが出来たら行って見たいですね。疲れるけれど。