東京ディズニー

 孫たちと2月22日から2泊3日でディズニーへ!!

シンデレラ城に映し出されたアナと雪の女王のプロジェクションマッピング

公演時間は約15分、後半を動画で撮りました

シンデレラ城が夜空と一体となり美しく心に響く素敵な時間でした

 

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    ノロ亀 (火曜日, 27 2月 2018 12:34)

    すっかり忘れて見とれてコメントできないでいました
    昔話から帰えったようです
    綺麗ですね 
    婆さんの昔話にありがとうございました。
    感謝です

  • #2

    ノロ亀 (火曜日, 27 2月 2018 13:15)


  • #3

    tokotoko (火曜日, 27 2月 2018 14:42)

    ノロ亀さん こんにちは (^_-)-☆
    人と人の間から撮ったので下の方が映らなかったの。
    今回のディズニーは特に混んでいていました。
    高校生が卒業まで自由登校とかで制服で大勢い来ていましたよ。
    孫はミッキー、プーさんに逢えて大喜びでした。

  • #4

    きよたん (火曜日, 27 2月 2018 16:30)

    思いだしました!アナユキやってましたね。1月に行ったので寒い中見ましたわ。綺麗に撮れてましたね。懐かしいの見れて嬉しいです。やはり、夢の国ですね!

  • #5

    katuko (火曜日, 27 2月 2018 16:44)

    こんにちは❗️
    ディズニーは夢の国ですね、映像もバッチリですね!音楽も素敵に入ってますね!
    動画はやはり見応えがありますありがとう!

  • #6

    カサブランカ (火曜日, 27 2月 2018 20:20)

    さすがプロジェクションマッピング素晴らしいですね。
    ディズニーランドは大人でも楽しくて何回も行きたくなりますよね。
    冬に行ったときはとにかく寒くて寒くて死にそうだった記憶があります。
    私も今度お孫たちと行きたいわ~

  • #7

    エリーゼ (火曜日, 27 2月 2018 21:45)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~息を飲む様な美しい映像に見惚れてしまいました~~!
    お孫ちゃんと一緒に又ステキな想い出が出来ましたね!
    tokotokoさんはもう何度もディズニーランドへは行かれているのですか?

    今年もそろそろ旅行シーズンになってきましたね~!
    tokotokoさんはもう次の計画は立てられましたか?
    旅行は何と言っても体が元気でなくちゃ~!
    tokotokoさんならまだまだ大丈夫ですね~!
    私も楽しみにしています~!(*^_^*)

  • #8

    suihou (木曜日, 01 3月 2018 10:24)

    孫さんたちとディズニーランドへ楽しい旅でしたね。
    私は20年くらい前に行きましたが、ディズニーランドへ入ってから女房が体調を悪くして、ほんの一部だけ見て終わりでした。

  • #9

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 16:35)

    きよたん こんにちは (^_-)-☆
    コメントありがとうございます。
    羽田に着いたら霙が降っていて寒くディズニーに近づくほど雪でがっかりしていましたがホテルで手続きをしてディズニーランドに入る頃には小雨になり間もなくその雨の止み傘が必要なかったです。
    やはり晴れ女ですね(笑) だんだん暖かくなって帰る日はダウンでは暑いくらいでした。

  • #10

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 16:51)

    katukoさん こんにちは (^^♪
    ホテルに一度も戻って夕食を済ませ遅くに行って人々の後ろの方から撮ったので上手でないですけれどね。
    今回は一番混んでいました。若いカップル、高校生、家族ずれと・・楽しいでしょうがオムツをしているような子供、赤ちゃんは可哀そうに思いました。

  • #11

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 17:06)

    カサブランカこんにちは (^^♪
    コメントありがとうございます~
    そうですね~ 老夫婦だけでは来ていませんでした。たいてい孫と一緒でしたよ。 一日に15000歩くらい歩き疲れました。
    バズライトイヤー楽しみましたが小一の孫に負けました(笑)

  • #12

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 17:17)

    エリーゼさん こんにちは (^^)/
    プロジェクションマッピングは約15分だったので
    後半を撮りました。手が動いて見ずらいでしょう。
    ごめんなさいね。
    ディズニーには子供が小さいとき行ったので今回で五回目です。今度ディズニースカイ出来るようですね。

  • #13

    tokotoko (日曜日, 04 3月 2018 17:25)

    suihouさん こんにちは~
    孫たちは大喜びでしたがお婆ちゃんは疲れました。
    ディズニーもアトラクションが変わったりと何時行っても新鮮ですよ。
    奥さん人の酔ったのでしょうか?大変でしたね。