初詣

 

 

 

孫と白石神社へ

     初詣         

 

 

おみくじ開くの

 ドキドキ!!

 

 

ヤッタ~  !!

 大吉だぁ~   

     !!

  

 

 

 

        白石神社の境内素敵です。

 

 

 

良いご縁が

有ります

ように!!

 

早いけれど

お願い

しました

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エリーゼ (金曜日, 05 1月 2018 22:16)

    tokotokoさん こんばんは~!
    白石神社ステキですね~!
    tokotokoさんはいつも白石神社さんに行かれるのですか?

    お孫ちゃん、見事「大吉」で嬉しそうですね~!
    きっと、いいことがいっぱい待ち受けていますよ~!

    本当に少し前にtokotokoさんが「生まれたのよ~」と、言っていたお孫ちゃんが、こんなに大きくなったんですね~!

    まだまだ、おばあちゃまのモテ期は続きそうですね~!
    ステキなおばあちゃま 頑張ってね~!(*^_^*)

  • #2

    きよたん (日曜日, 07 1月 2018 10:29)

    今年もよろしくおねがいします!白石神社いいですね。白い雪化粧に赤が映えて。私は北海道神宮でした。地下鉄利用したので、スイスイいけたわ。中吉でしたけど、、楽しい一年間にしなくちゃです!

  • #3

    ニシムラ ヤチ (水曜日, 10 1月 2018 22:30)

    おめでとうございます�
     神戸 なばなの里 京都
    写真を見て懐かしく
    思い出しだします。
    素敵な写真ありがとうo(^o^)o
    今年も旅行の予定しているの✈�

  • #4

    tokotoko (土曜日, 13 1月 2018 15:32)

    ニシムラさん 明けましておめでとうございます。
    ブログを見て昨年の旅を思い出してくれたとの事嬉しかったです。
    楽しかったですね。
    足は良くなりましたか? 心配していましたよ。
    二月末に孫たちとディズニーランドを行きましすが「富士山を眺めに行きたいな」考えいます。
    ブログの訪問お待ちしております。