明けましておめでとうございます。

                  健康で幸せな一年で有りますように!!

                  本年もどうぞよろしくお願い致します

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エリーゼ (木曜日, 04 1月 2018 09:48)

    tokotokoさん 明けましておめでとうございます
    ステキな繭玉に心改まる思いです!
    新春の幕開けにぴったりですね!
    雪も降らず穏やかなお正月で本当に良かったですね!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

    私の年末年始はいつものごとく大忙しでしたが、昨日全員が帰った途端に気が緩んだのか指先を包丁で切っちゃいました~~!�
    左手の親指の先をガッポリと・・!
    新年早々痛い幕開けです~!トホホ・・!

    これ以上転んで怪我をしないように気を付けなくっちゃ~!
    今年もトライでお世話になります!
    どうぞよろしくお願いいたします!(*^_^*)

  • #2

    katuko (木曜日, 04 1月 2018 10:50)

    明けましておめでとうございます!
    まゆだま立派に飾り素敵です!
    今日は孫たちも帰り静かな我が家に戻っています!
    昨年同様に宜しくお願い致します。
    同好会でのお会いまで御機嫌よう!

  • #3

    tokotoko (金曜日, 05 1月 2018 16:32)

    エリーゼさん
    明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
    穏やかなお正月で良かったですね。我が家もワンちゃん一匹が増え賑やかなお正月でした。
    左の親指切って困ったね。主婦は毎日食事等水回りの仕事をするので大変ですね。お互いに子供が来てくれるのは嬉しいですが疲れますよね。

    トライでお会いできるのを楽しみにしています。

  • #4

    tokotoko (金曜日, 05 1月 2018 16:53)

    katukoさん
    明けましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
    繭玉の木有難うございました。今年は喪中でしめ飾り等飾らず淋しかったのですが、孫は大喜びで繭玉の木に飾り付けをしたのでお正月らしくなりました。有難うね。ご主人に宜しくお伝え下さ
    い。
    10日お会い出来るのを楽しみにしています。




  • #5

    suihou (金曜日, 05 1月 2018 19:34)

    繭玉が映えますね。
    孫の小さい時は、張り切って繭玉の木を山から失敬して飾りつけをしたものです。
    高齢になると正月も普段と変わらない平凡な日が続いています。
    ワンちゃんも加わって、にぎやかで楽しい正月でしたね。
    今年もトライでよろしくお願いいたします。