二日目は京都

 千本鳥居の伏見稲荷大社。外国人に一番人気の神社で大勢の観光客でした

トンネルのように連なる朱赤の鳥居は圧巻!!

 

           世界遺産二条城

    嵐山散策      渡月橋」      竹林

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エリーゼ (金曜日, 22 12月 2017 19:37)

    tokotokoさん こんばんは~!
    二日目の京都は見所満載ですね~!
    私も以前に行った所もあるので、懐かしかったです!

    でも伏見稲荷大社はまだ行っていないので、是非行きたくなっちゃいました!
    千本鳥居素晴らしいですね~!(*^_^*)

  • #2

    suihou (金曜日, 22 12月 2017 20:14)

    こんばんは。
    tokotokoさんも写真の撮り方上手、きれいに撮れています。
    私も一度、京都へ行ったことがありますので、懐かしく写真を見せていただきました。
    今年は5回も旅行されて悔いがないですね。
    私たち夫婦は、病院通いが多い年でした。

  • #3

    きよたん (木曜日, 28 12月 2017)

    二条城は、修学旅行でいったので懐かし~い!
    伏見稲荷はよくテレビで見ます、行って見たい所です。京都は秋に数年前にいったけど良いですね!
    来年は旅したいなあ、tokotokoさんをみらなって!

  • #4

    tokotoko (土曜日, 30 12月 2017 17:58)

    エリーゼさん こんばんは (^^♪
    伏見稲荷大社がツアーに入っていたのでラッキーでした。
    私も行って見たかったので・・・
    朱赤の千本鳥居迷路のようでしたよ。外国の人に人気とか大勢の観光客でした。

  • #5

    tokotoko (土曜日, 30 12月 2017 18:11)

    suihouさん こんばんは (^^)/
    京都は落ち着いた街で何回行っても良い所ですね。
    歩ける内旅行をと思っていたら外国三回、国内二回と五回の旅行になりました。
    suihouさん、お会いした際は楽しいジョークでお元気そうですけれど・・
    お大事にしてください。

  • #6

    tokotoko (土曜日, 30 12月 2017 18:19)

    きよたん こんばんは (^^♪
    修学旅行を思い出すなんて若いですね~ 
    あっ、そうか、きよたん若いですものね。
    一人旅も良いですよ。来年は是非どうぞ!! お勧めします~