10月の生け花

 オミナエシ、ワレモコウ、ガーベラ他五種類を使って生けました。

センターの作品展示会(10月31日~11月2日)に出展しました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エリーゼ (木曜日, 02 11月 2017 20:16)

    tokotokoさん こんばんは~!
    毎月ステキな生け花を見せて頂いていますが、今月も本当に素晴らしいですね~!
    ガーベラがこんなに可愛く生き生きと輝いていて、思わず見惚れてしまいました!
    センターに展示されたお花の中で、一段とみんなの注目を浴びた事でしょうね~!
    お花って本当に心が癒されますね~!(*^_^*)

  • #2

    きよたん (日曜日, 05 11月 2017 11:30)

    可愛いですね!毎回たのしみに待っています。黒がしまっていいわあ。なのて言うのか、教えてね!センターの展示会見たかったわ。来年行こうとおもいます。またお花の更新期待してます。

  • #3

    katuko (水曜日, 08 11月 2017 13:48)

    毎回のお稽古の生け花UP勉強になります。
    今回は2花器生けでしたね!
    ガーベラは11月の誕生花だとか!
    花言葉もtokotokoさんにピッタリですよ!
    ガーベラとワレモコウの表情がとっても可愛い
    です。