孫が出来ました~

 

 

 

チワワ 五か月です

名前は 安田コマロです

よろしくね !!!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    エリーゼ (土曜日, 12 8月 2017 19:51)

    きゃ~可愛い~~!
    「コマロ」ちゃんが新しい家族の仲間入りなんですね~!
    tokotokoさん、もうメロメロでしょうね!
    愛らしいお顔に、私もトロケてしまいそうだわ~~!

    もうモデルさんのように凛とした姿に、心を奪われました!
    お孫ちゃんも大喜びでしょうね~!
    これからも可愛いコマロちゃんの登場を待っていますよ~!(*^_^*)

  • #2

    ken (月曜日, 14 8月 2017 20:12)

    コマロ�ちゃん可愛いですね�
    モデルになりそうですね�

  • #3

    きよたん (水曜日, 16 8月 2017 11:14)

    可愛い!!
    賢そう美犬ですね。
    皆さんメロメロでしょう。羨ましいわ、犬派なので飼いたい!

  • #4

    katuko (水曜日, 16 8月 2017 12:35)

    今日は!
    可愛いこと(^_-)-☆
    5ケ月でキチンとお座りポーズ賢いですね!
    家族が増えて癒される日々が嬉しいことね!
    昨夜の盆踊りでお盆休みも終わり忙しさから
    解放ほっとしている半面チョッピリ寂しいです!

  • #5

    tokotoko (金曜日, 18 8月 2017 14:49)

    エリーゼさん こんにちは (^^♪
    息子のところのワンちゃんです。
    遊びに来る度に連れて来るので孫が出来たようです。
    お墓参りにも連れて行き賑やかな事でした (笑)

  • #6

    tokotoko (金曜日, 18 8月 2017 14:58)

    ken君 こんにちは !!
    可愛いコマロちゃんにメロメロのお父さんの顔が目浮かびます(笑)
    躾上手にね!!

  • #7

    tokotoko (金曜日, 18 8月 2017 15:06)

    きよたん こんにちは (^_-)-☆
    1週刊足らずで排泄上手に出来るようになったようで、お利口さんのようですよ。
    連れて来たら、コマロ中心です。
    孫娘にも懐くので可愛がっています。

  • #8

    tokotoko (金曜日, 18 8月 2017 15:18)

    katukoさん こんにちは (^^♪
    お盆も終わり秋風になり・・夏の終わりを感じますね。
    以前チワワ飼っていたので、息子もチワワにしたのでしょう~
    孫が一人増えて一層賑やかになりました。

  • #9

    suihou (土曜日, 19 8月 2017 12:38)

    tokotokoさんのところでは、こんなに素敵な孫さんが生まれるのですね。
    次に生まれるのはニャンチャンかもしれませんね。
    無条件にかわいい、この画像を見ていて癒されます。