クレマチス

 

クレマチス(篭口、ダイアナ)今年も綺麗に咲きました

今が見頃です!!

 

 

 

 

篭口

 

 

 

ダイアナ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エリーゼ (金曜日, 07 7月 2017 15:36)

    tokotokoさん こんにちは!
    暑いですね~~!
    やっと夏本番になってきましたね~!

    そんな夏の太陽を浴びてクレマチスが綺麗ですね~!
    蕾もいっぱいあるので、まだまだ楽しめますね~!
    赤と紫どちらも素晴らしい~~!
    tokotokoさんは、お花を育てるのがお上手ですね~!(*^_^*)

  • #2

    tokotoko (土曜日, 08 7月 2017 18:26)

    エリーゼさん こんにちは (^o^)丿
    夏到来!! 嬉しいですね。
    大した手入れは、していないのですがこの場所のクレマチスは沢山花を付けてくれます。 日当たりが良いせいでしょうか?
    「篭口」は下向きに、「ダイアナ」は上向きに花を付け好きな形です。

  • #3

    suihou (土曜日, 08 7月 2017 20:16)

    変わった花形のクレマチス、生い茂って成績が良いですね。
    我家にも2種類ありますが、なかなか大きくなってくれません。
    花も、もう終わってしまいました。
    毎日も暑くて夕方まで、活動停止です。

  • #4

    tokotoko (月曜日, 10 7月 2017 12:00)

    suihouさん こんにちは!!
    今日も暑いですね(汗)
    最近のクレマチス、ラッパ形の花多いですよ。
    花色も青、ピンク、赤、昨年頃から中が白も有り今年買ったのですがまだ花は付いていません。
    お忙しい中コメント有難うございます。

  • #5

    katuko (火曜日, 11 7月 2017 17:38)

    クレマチス綺麗に咲き誇って良いわ!
    輝いていて素敵ですね!
    下向きと上向きに微笑み合っている用ね!
    見ていると幸福感感じます(^_-)-☆