NHKハート展

詩にハートを表現したアートが付いた作品展!!

詩に心を打たれ、アーティストはじめその他のアートも力作で、見入って来ました。

と同時「ボーット」過ごさず有意義な日々を!!と考えさせられた展覧会でした。

開催日程は6月18日(日)まで、地下街オーロラプラザです。上記左写真を見て下さい。

詩とアートの一部です。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エリーゼ (日曜日, 11 6月 2017 20:47)

    tokotokoさん こんばんは~!
    地下街のオーロラプラザでこんなにステキな展覧会をやっているんですね~!
    本当に詩とアートが一体となって感動しますね!
    特に深井君の「泣いてない」の詩を読んで涙が出てきました!
    早く元気になって欲しいですね~!
    私も街に出た時に立ち寄ってみようと思っています!

    tokotokoさんステキなアート展のお知らせありがとう~~!(*^。^*)

  • #2

    きよたん (月曜日, 12 6月 2017)

    知らなかったわ!何回かやっていたのかしら。
    素敵なアート展でしたね。
    心が洗われる様な詩ばかりですね。


  • #3

    katuko (月曜日, 12 6月 2017 21:02)

    NHKハート展~詩とアートの組み合わせた作品の展覧会
    感動しました。
    障害のある方の詩には思いがこもって涙がでました。
    出向いたら観てきます。
    ありがとう!

  • #4

    tokotoko (火曜日, 13 6月 2017 17:19)

    エリーゼさん こんにちは~
    テレビ(NHK)で紹介していました。
    丁度丸井で池坊展が有ったので寄って見て来ました。
    沢山の人が訪れていましたよ。

  • #5

    tokotoko (火曜日, 13 6月 2017 17:27)

    きよたん こんにちは~
    今年で22回目だそうです。何年か前行ったような気がしますが・・
    3000人以上の応募の中から50作が選ばれていました。
    どの人も一生懸命に生きている作品で考えさせられました。

  • #6

    tokotoko (火曜日, 13 6月 2017 17:34)

    katukoさん こんにちは (^o^)丿
    池坊展の前に地下街に寄って見て来ました。
    18日迄ですので是非いらして下さい。