皆が主役!運動会!!

応援合戦 赤勝て!! 白勝て!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エリーゼ (月曜日, 05 6月 2017 09:38)

    運動会、無事に終わって良かったですね~~!
    お天気が悪かったので、大変でしたね~!
    我が家の近くの「緑小学校」も朝から元気な歓声が聴こえて来て、大盛り上がりでした!

    tokotokoさんも、お孫ちゃんの応援に力が入った事でしょうね~!
    ちょっと前に赤ちゃんだったお孫ちゃん!
    こんなに大きくなったんですね~!
    おばあちゃまは、まだまだ応援に忙しいですね~!
    ガンバレ~~!(*^。^*)

  • #2

    きよたん (月曜日, 05 6月 2017 13:22)

    雨の予報が外れ良かったですね。
    何度もお弁当作りたいへんだから、終わって娘たち
    ほっとしていると思います。孫でただ一人足が速く
    リレーにでるので旭川からおばあちゃんが張り切って
    きます。

  • #3

    katuko (火曜日, 06 6月 2017 13:35)

    我が孫も運動会でした。先週お流れで短縮の運動会でした!
    雨に当たらず良かったね!
    Tokotokoさんのお孫さんは1年生でしたね!
    一番可愛い盛りメロメロで応援する姿創造しましたよ!(^^)!

  • #4

    tokotoko (火曜日, 13 6月 2017 15:56)

    エリーゼさん こんにちは (*^。^*)
    二時過ぎまで雨が降らず風も無くて運動会にはとても良い日でした。
    寒いと思っていたので厚手の上着を着ていたからかも知れませんが・・・
    とにかく行事が一つ無事に終わって良かったです。

  • #5

    tokotoko (火曜日, 13 6月 2017 17:41)

    きよたん こんにちは~
    選手一人に応援者10人、熱の入る事(笑)
    兄も6年間リレーの選手だったのですが兄を上回る速さで
    ビックリでした。
    お互いに運動会終わって良かったですね。
    晴れ婆ちゃんいるので雨降らなかったのでしょう~

  • #6

    tokotoko (火曜日, 13 6月 2017 17:51)

    katukoさん こんにちは (^J^)
    前の週は運動会中止の学校も有ったようですが・・・
    空模様に急き立て羅列可哀想な運動会でしたね。
    今年は週末に雨の日多いようですね。