はとバスで東京ぶらり旅

夜景編

東京タワーの大展望台で東京の街並みを眺め夜のレインボーブリッジ、お台場、銀座ドライブ、帝国ホテルでのデナーを楽しみました。

東京タワーは昭和33年完成、高さは333メートルです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    きよたん (月曜日, 22 5月 2017 15:13)

    夜景が見られていいですね!
    東京タワーの床が一部透明になったところあった気がしますが?
    怖かった思い出が、、
    はとばすは楽ですよね。東京駅は改修工事中でブルーシートで
    したし、スカイツリーの出来る前でこれで見られました。

  • #2

    tokotoko (月曜日, 22 5月 2017 15:36)

    きよたん こんにちは (^o^)
    復習のExcel出来たのでコメントしました。
    東京駅内は一部まだ工事中で丸の内から八重洲に出るのが大変でした。でも3回も往復したのでもう分かる気がします。
    高所恐怖症なのでタワーもツリーも冷や汗物でしたが
    香港の夜景より東京の夜景の方が綺麗に思いました。

  • #3

    suihou (月曜日, 22 5月 2017 20:13)

    tokotokoさんは、最近旅行に忙しく、エリーゼさん顔負けですよ。
    私たちも東京タワーへ登ったのは、25年くらい前です。
    確かその時にハトバスで観光したように思います。
    国内・海外と旅行され見聞が広まっていますね。

  • #4

    エリーゼ (月曜日, 22 5月 2017 20:36)

    tokotokoさん こんばんは~!
    tokotokoさんは本当に旅行三昧で羨ましいです~!
    私は昨年のスイスでパッタリ止まっちゃいました~!(笑)
    今はタケコプターの飛べる範囲内をフラフラ~~!うふふ~(*^_^*)
    これからも、tokotokoさんの旅の写真を楽しみにしています~!

    はとバスでの都内見学 良かったですね~~!
    ご主人とのラブラブ旅行!
    又ステキな想い出が出来ましたね~!(*^_^*)

  • #5

    tokotoko (土曜日, 27 5月 2017 11:18)

    suihouさん こんにちは!!
    コメント有難うございます。
    JALのマイルが貯まっていたので「はとバス」三昧して来ました。
    東京の夜景綺麗でした。レインボーブリッジやスカイツリーが出来ていて・・・

  • #6

    tokotoko (土曜日, 27 5月 2017 11:34)

    エリーゼさん こんにちは (^o^)丿
    田舎者の私たちは東京見物は「はとバス」と思い札幌でコース選びをし旅行会社に予約しておきました。
    予約が早やかったようで一番前の座席でラッキーでした。
    夫と弥次喜多!失敗も有り面白かったですよ。(笑)