桜咲く

 

ワ~  早や!!

札幌市清田区で

桜咲いていました~

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エリーゼ (金曜日, 28 4月 2017 21:01)

    tokotokoさん こんばんは~!
    今日札幌も桜の開花宣言が出ましたね~!

    清田区も場所によっては、こんなに咲いているんですね~!
    今年は連休中にお花見が出来そうで嬉しいですね~~!

    平岡梅園もそろそろかしら~?
    何だかウキウキしてきますね~!
    私、梅ソフトが大好きなので、楽しみです~!(*^_^*)

  • #2

    きよたん (土曜日, 29 4月 2017 08:27)

    あら~知らなかったわ!どのあたりかしら?
    大通りの桜は咲いたとテレビでみたけど、、
    やっと、花咲く季節になり嬉しいです。ウキウキしますね!樹芸センターにでも、お散歩がてら行こうかしら?

  • #3

    katuko (日曜日, 30 4月 2017 12:33)

    今日は!清田区でもう桜がこんなにも咲いているの!
    散歩道の公園の桜はまだのようですで蕾がまだ硬そうです!
    もう少しで咲くかな?
    散歩道もお花で癒される季節になり嬉しいです。

  • #4

    tokotoko (土曜日, 06 5月 2017 17:15)

    エリーゼさん こんにちは (^o^)丿
     この桜を見た時は開花が早くてビックリ!してブログに乗せました。

  • #5

    tokotoko (土曜日, 06 5月 2017 17:30)

    きよたん こんにちは (^J^)
    大谷地に有る成田山大照寺の境内の桜です。
    そろそろ八重桜が咲き始めるのでは?
    樹芸センターの桜もね・・・綺麗ですよね。

  • #6

    tokotoko (土曜日, 06 5月 2017 17:39)

    katukoさん こんにちは (*^。^*)
    コメント有難うございます。
    今年の連休はお天気に恵まれ花々が一斉に咲いて華やかですね。心もウキウキ!春が好きですよ