生け花

 

 

 

今月からお花を習い始めました。

教材は桜とチュウリップ

心落ちついたひと時でした。

 

 

桜の一枝をアップで!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    katuko (土曜日, 15 4月 2017 16:44)

    今日は!
    春の花の教材で
    素敵に生けこみましたね!お上手(^_-)-☆
    お花心がにじみ出ていますね!

  • #2

    エリーゼ (土曜日, 15 4月 2017 21:27)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~季節感たっぷりの素晴らしい生け花ですね~!
    桜とチューリップをステキに活けられて、見惚れてしまいました!

    優雅で奥ゆかしく、tokotokoさんにぴったりの趣味ですね~!
    お稽古に行かれた日は又載せて下さいね~~!
    これからも楽しみにしています~!(*^_^*)

  • #3

    きよたん (月曜日, 17 4月 2017 17:35)

    凄く上手!!春らしくて、とても、良いですね!色んなことにチャレンジして見習わなくちゃです。何かしょうかしら?先ずは運動不足解消しなくちゃ、お尻が重たいです。

  • #4

    tokotoko (日曜日, 23 4月 2017 15:07)

    katukoさん こんにちは(*^。^*)
    生け花教室紹介して下さってありがとうございます。
    お花と向き合っている間は無心になれて良いですね。
    これからも宜しくおねがいします。

  • #5

    tokotoko (日曜日, 23 4月 2017 15:12)

    エリーゼさん こんにちは!!
    がらに似合わないと笑っているのでしょうね。
    玄関に活けたら一段と春らしく華やかになりました。

  • #6

    tokotoko (日曜日, 23 4月 2017 15:18)

    きよたん こんにちは (^J^)
    これからは形の残らないものに・・と思い生け花を選びました。
    「どのくらい続けられるかな~」今は楽しんでみようと思います。