水芭蕉

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エリーゼ (火曜日, 11 4月 2017)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~綺麗に撮れていますね~!
    まさに春到来で嬉しくなってきますね~~!

    tokotokoさん、清田緑地の水芭蕉を観るのは本当に初めてなんですか?
    ず~っと区民センターに通っているので、てっきりご存知だと思っていましたよ~~!(笑)
    案外近くにありすぎて、気づかない事がありますよね~!
    これから春の楽しみが出来ましたね~!(*^。^*)

  • #2

    tokotoko (木曜日, 13 4月 2017 15:44)

    エリーゼさん こんにちは (^o^)丿
    何時も皆さんのUPを楽しく見せて頂き行って見ようと思いつつ又トライの帰りも寄らずにいて今年初めて行って見ました。
    水辺に群生していて綺麗ですね。遊歩道も有って散策出来四季折々の野草が楽しめそうですね。

  • #3

    katuko (金曜日, 14 4月 2017 15:55)

    緑地の水芭蕉もう開花したのね!湿地に群生してるのでとっても綺麗ね!
    去年も散歩中に見かけたので今年楽しみに
    思っていたのに忘れていたわ( ´∀` )
    昨日の雪には吃驚したけど今日は春日和早速水芭蕉観賞してこようと~

  • #4

    tokotoko (金曜日, 14 4月 2017 21:32)

    katukoさん こんばんは(^J^)
    トライの帰りに水芭蕉の咲いているのが車窓から見えたので行って見ました。日向は開花していましたよ。
    昨日の大雪で水芭蕉もびっくりでしょうね。私もあの大雪には超ビックリでした。