春の息吹!!(ネコヤナギ)

 

 

 南インター近くで

ネコヤナギが顏を

出していました。

 

               春を感じ嬉しくてシャッター押しました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    エリーゼ (金曜日, 10 3月 2017 20:27)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~春の息吹が感じられて嬉しいですね~!
    北国にもようやく春の訪れですね!

    このまま雪も降らずに春を迎えられたら本当に嬉しいですね~!
    早く自転車に乗りたいわ~~!(笑)
    福寿草もそろそろ顔を出す頃かも~~!

    何だかウキウキしちゃいますね~!
    嬉しい春の便りをありがとう~~!(#^.^#)

  • #2

    カサブランカ (金曜日, 10 3月 2017 21:07)

    暮れの大雪からは想像できないくらいに、
    どんどん雪解けが進んで春の気配が漂ってきますね。
    ふわふわのねこやなぎを見ると何か嬉しくなって、
    子供の頃を思い出しました。
    春よ来い!! 早く来い!!ですね(^_-)-☆

  • #3

    katuko (土曜日, 11 3月 2017 13:23)

    今朝は雪景色でしたね!
    でも気温が上昇で散歩中は泥はねに事欠いています(/ω\)
    ネコヤナギもふくっと顔を出し立派な芽吹きね!
    春の到来は本当に嬉しく気分ワクワクですね!

  • #4

    tokotoko (日曜日, 12 3月 2017 22:02)

    エリーゼさん こんばんは (*^。^*)
    そうですね。雪が解け、日も一日々長くなる春は、ウキウキしますね。
    ネコヤナギを見た時は春の訪れを感じ嬉しくなりました。
    早々のコメントありがとうございます。

  • #5

    tokotoko (日曜日, 12 3月 2017 22:17)

    カサブランカさん こんばんは (^o^)丿
    今年になって大雪は無く春は早いようですね。
    幹線道路はもう夏タイヤでもOKなくらいですよ。
    今日は暖かくて日中は暖房を止めていました。
    春はそこまで・・・ですね。

  • #6

    tokotoko (日曜日, 12 3月 2017)

    katukoさん こんばんは !!
    三月も中旬、雪が降っても太陽の熱が強くなって除雪しなくても解けますね。
    このまま冬に逆戻りせずに春が来て欲しいですね。