第36回さっぽろホワイトイルミネーション

 

      8丁目 クリエイティブシアタードーム

 

 今年初お目見え 大型ドームシアターは壮大で幻想的な映像が万華鏡の中に入っているような・・・

言葉には言えない程素敵な体感が出来ました。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    エリーゼ (金曜日, 16 12月 2016 21:59)

    tokotokoさん こんばんは~!
    きゃ~ムービーで撮ってくるなんてさすが~~!
    本当に素晴らしい~~!(拍手)

    実は、私も今夜中に入って堪能してきました~!
    もう素晴らし過ぎて夢の世界でしたね~!
    宇宙をさ迷ったり、巨大万華鏡に度肝を抜かれましたね~~!
    ただただ「きゃ~~」と引き込まれて、不思議な不思議な体験!
    本当に年々素晴らしくなる数々の演出に感動しますね~~!(*^_^*)

  • #2

    suihou (日曜日, 18 12月 2016 10:20)

    おはようございます。
    昨日、札幌教育文化会館へ行ってきましたが、8丁目は通りませんでした。
    素敵な体感をされ、よかったですね。
    エリーゼさんも陶酔したようで、今日あたり寝込んでいるかもしれませんよ。

  • #3

    カサブランカ (月曜日, 19 12月 2016 10:26)

    昨日あたりから気温も上がり今日も朝からぽかぽか陽気ですね。
    この気温がしばらく続いてほしいけれど、、
    大型ドームシアター 素晴らしいですね。
    孫たちにも見せてあげたいくらいだわ~。
    木曜日私も主人と街中まで出かけました。
    いつもの場所に駐車して、、、。
    tokotokoさんの車も見かけましたよ~。(^_-)-☆

  • #4

    tokotoko (木曜日, 22 12月 2016 15:25)

    ホワイトイルミネーションをテレビで放映した際に8丁目の紹介を是非行って見たいと思っていました。
    巨大ドームに写し出される映像に、そう宇宙に飛び出たようないや万華鏡の中にいるような不思議な体験でしたね。
    素敵な映像に拍手ですね。

  • #5

    tokotoko (木曜日, 22 12月 2016 15:31)

    前のコメントにエリーゼさんと入力せずに送信してしまいました。ごめんなさい。
    エリーゼさん こんにちは(^o^)丿
    前のコメントを読んでね~

  • #6

    tokotoko (木曜日, 22 12月 2016 15:40)

    suihouさん こんにちは!!
    文化会館まで行ってドームに寄らなかったようで、残念でしたね。中央区に行く用事が有ったら是非寄って見て下さい。
    不思議な体験が出来ますよ。

  • #7

    tokotoko (木曜日, 22 12月 2016 15:50)

    カサブランカさん こんにちは (^J^)
    シアタードーム内が混んでいても影響無く映像を見る事が出来ますよ。
    15日の木曜日は年金日で道銀にいました。

  • #8

    katuko (金曜日, 23 12月 2016 18:43)

    今日は一日中雪が降り除雪に追われていました。
    大型ドームシャターは幻想的でスケール感あふれる美しい映像ですね!
    ムービーは見に行った気分になりましたよ!
    Kも買い物のついでに除いたのですけど8丁目までは行かず残念でした。
    こんなにも素敵な映像の大型ドームシャター見逃すなんて勿体無かったです。

  • #9

    きよたん (日曜日, 01 1月 2017 17:36)

    素敵!!
    今年の冬は素敵ですね!孫と行きたいけど咳が出ていて風邪引きさんが居るので一緒に行けなくて残念です。
    今年も宜しくお願い致します。楽しいブログ見させてくださいね!8日天気良いよう祈っています。行ってらっしゃい〜