鳥取砂丘と松江城 (一人旅デビュー)

11月20日から2泊3日の鳥取、島根、広島ツアーに初めて一人で参加しました。

一人での参加者も多く友達も出来楽しい旅でした。

 

       リフトに乗って砂丘へ                  馬の背と遠く日本海を望む 

国宝  松江。 別名「千鳥城」とも言われています。

国宝5城は姫路城(兵庫県) 彦根城(滋賀県) 犬山城(愛知県) 松本城(長野県)です。

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    エリーゼ (木曜日, 24 11月 2016 09:51)

    tokotokoさん お帰りなさ~い!
    先日のトライで一人旅をされていると伺い、私までワクワクしてしまいました~!
    きゃ~鳥取砂丘へ行かれたんですね~!
    いつもテレビでは観ているのですが、私も行った事がないので憧れの地なんですよ~~!

    tokotokoさんやりましたね~~!
    「一人旅」おめでとうございます~~!
    私もお尻がムズムズしてきましたよ~!(笑)
    松江城も青空に映えて美しいですね~!
    お天気も良かったようですね!
    今年はtokotokoさんの旅もすご~い所ばかりで、年賀状に載せるのも迷うのでは~~?うふふ~(*^_^*)
    旅の続編も楽しみにしています~!(●^o^●)

  • #2

    tokotoko (金曜日, 25 11月 2016 10:25)

    エリーゼさん おはようございます。
    リンクしたブログにコメントが届きビックリでした。
    ありがとうございます。
    初めての一人旅、参加前はドキドキでしたが一人参加歓迎ツアーだったので気の合う方が出来楽しい旅が出来ました。
    国内旅行は言葉も通じ、行き先々「おもてなし」一杯で良いですね。又チャレンジしたいです。

  • #3

    きよたん (土曜日, 26 11月 2016 17:27)

    一人旅楽しめてよかったですね!私も挑戦したい!なかなか勇気なしです。砂漠にリフトあったかしら?数年前でかわったのね。お城は行ってないので良いですね!ほんとにお天気でよかったです、友達が雨女らしいこの頃は雨で多く合羽持参です、残念!

  • #4

    ゆかり (土曜日, 26 11月 2016 21:22)

    1人でも楽しめて良かったね。
    写真綺麗に撮れてるね。

  • #5

    tokotoko (日曜日, 27 11月 2016 16:48)

    きよたん こんにちは!!
    鳥取砂丘は朝雨だったようでラクダさんはお休みでした。
    ラクダに乗れずちょっぴり残念でしたが雨上がりで砂も飛ばず、長靴を履き「馬の背」を汗をかきながら背を登り日本海を眺めてきました。

  • #6

    tokotoko (日曜日, 27 11月 2016 16:51)

    ゆかりちゃん こんにちは (^J^)
    コメント サンキュウさん
    一人旅も良かったわ~ 又挑戦するつもりだよ~

  • #7

    カサブランカ (月曜日, 28 11月 2016 19:29)

    ブログ拝見していたのですが、
    まだ更新されてないと思いスルーしてましたら、
    新しい方に更新されていたのですね、
    全然気づきませんでした。((+_+))
    一人旅デビューおめでとうさん。
    私も誰にも気を遣わない一人旅は好きなので、
    気持ちはよくわかりますよー。
    家に留守番がいてくれると、
    安心して旅を満喫できるのが良いのです。
    旅先で新たなお友達もできるしね。
    本当に良かったこと!!!。

  • #8

    tokotoko (火曜日, 29 11月 2016)

    カサブランカさん こんにちは!!
    コメント有難うございます。一人旅の先輩ですものね。
    国内旅行は「おもてなし」も行き届いていて言葉も通じるので安心の旅ですね。また挑戦したいわ~

  • #9

    シャネル コピー 財布 (木曜日, 29 11月 2018 11:50)

    大人気のシャネルカンボンラインのコピーブランド 代引き3つ折長財布を入荷しました。コピー ブランド http://www.pabrand.com/ キルティングステッチボディと大きなエナメルCCマークをデザインされ、内側にまんべんにちりばめられたCCマークがとっても贅沢な作りです。シャネル コピー 財布 http://www.pabrand.com/brand-131.html 柔らかなカーフレザーとパテントレザーの組み合わせは高給があり、存在感も見せてくれます。収納力も抜群です。

  • #10

    ドルガバ偽物 (水曜日, 13 2月 2019 10:20)

    シンプルなデザインで男性魅力をよく見せて着こなしている男性は、女性からの好感度もupDOLCE&GABBANパーカーコピー。ドルガバ偽物 http://www.pabrand.com/brand-170.html 手軽に重ね着を楽しめ簡単におしゃれになるのが様々なアイテムとも合わせやす異アイテムです。スーパー コピー 通販 http://www.pabrand.com/ 寒い時期、中にいっぱい着込むことも出来て、最高です

  • #11

    ディオール スーパー コピー (火曜日, 08 10月 2019 11:49)

    ブランド コピー s 級 http://www.cibbuzz.com/ 軽量で保温性の高いディオール コピーセーターです。ウール?レーヨン?コットン混合素材を使用します。ソフトな肌触りの生地使いで着心地もよく、薄手なのでレイヤードスタイルもスマートに決まります。ディオール スーパー コピー http://www.cibbuzz.com/brand-9.html 柔らかくもサラリとした肌触りが魅力的なセーター。
    http://golfcopy.com/gpzu4j/ ブルガリスーパー コピー ブランド 専門 店

  • #12

    抱き枕カバー (土曜日, 16 5月 2020 17:30)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #13

    せいがたけしqh8W (月曜日, 16 11月 2020 22:19)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてwVvR.

  • #14

    せいが (日曜日, 31 1月 2021 13:48)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #15

    converse (月曜日, 22 3月 2021 19:26)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398